W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

トータルインテリアキャンペーン2011開催

2011.07.05 -[お知らせ

ブログ当番、横入りの高樋です。川口さんごめんなさい!
さてさて、今回は7月23日の青森市のAーFACTORY(エーファクトリー)さんで開催するトータルインテリアキャンペーン2011のご案内をさせていただきます。
トータルインテリアキャンペーンとは、3〜4年くらいの周期で開催するインテリアの楽しさや大切さを
お客様へ知っていただくために行われるプログラムで、本来は昨年度の事業で今年の4月に行う予定のものを震災のために延期し、また内容も一新して開催することとなりました。

キャンペーンのタイトルは

「インテリアで元気になる Color×Pattern×Green」です。

午前は10時半から12時まで、『<色は心を育む>~そしてインテリアも…。』 と題したLecture&Workshopを行います。講師にインテリアデザイナーでEarl Grey代表の岩藤 奈生子 氏(仙台市在住)をお招きして、お子様をもつ方を対象に、住まいのインテリアにおける色の持つ力について、また、ぬり絵など通じて行うお子様の心のケアワークについてもお話していただきます。ご同伴のお子様には、たくさんの色をつかって、スタッフといっしょに楽しく遊んでいただきますので、お気軽にご参加ください。
参加費は、1,500円(スイーツ+飲み物付。ご同伴のお子様は無料)で、定員は15名様(大人)までに限らせていただきます。このLectureは要事前申込みですので、ご注意ください。

午後はColor×Pattern×Greenをテーマにした3つのワークショップで暮らしに彩りを加える楽しいインテリア小物づくりを行います。こちらの参加費は、Partごとに1,500円(スイーツ+飲み物付)となります。事前申込みの方が優先ですが、どなたでも参加できます。但し、数に限りがありますので、なくなり次第終了となりますことをご了承ください。

Part1:ファブリックパネルづくり/30名(13:30〜17:00)

空間を元気にする美しい色とりどりの美しいファブリック(布)で小さなパネルを制作します。

Part2:小さなグリーンづくり/10名(13:30〜14:30)

暮らしの中のありふれた材料を利用して小さな観葉植物の鉢植えを制作します。

Part3:ブックカバーづくり30名(14:30〜17:00)

伝統的な製法で作られる英国FARROW&BALL社の壁紙で、使うほどに愛着がわくブックカバーを制作します。