W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

アロマ

2011.01.31 -[お知らせ

私は最近、出産を期にアロマにまたハマっておりました。
つくづくアロマの秘めたパワーに驚かされております。
「匂い」は嗅ぐ人によって、さまざまな印象を与えますが
私の場合、「ベルガモット(柑橘系)」と「プチグレン(ミカン科/葉)」をブレンドするとたちまち頭の中に森林がイメージされ、おまけに周りの空気までもしっとりと感じられるんです。
まるで、森林から発生するマイナスイオンに包まれているような感じ・・・
そこまで~??と思われるかもしれませんが、本当なんです。(あくまでも私の場合ですが)
アロマテラピーはマッサージや医療現場などですでに浸透しています。
今後もアロマの持つ力で、素敵なイメージ(妄想?)で楽しみたいと思います。
みなさんも心身ともに癒されて健康維持につなげてみてはいかがですか。     若井