W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

木村勝一氏のトークと”あったかいインテリア”企画展

2010.11.01 -[お知らせ

今週末は八戸市のスローベースさんでイベントを開催します。

題して・・・「心地よいインテリア」って何だろう   

11月6日(土)・7日(日) 10:00~16:00 入場無料                

☆2階のスペースでは、「あったかいインテリア」をテーマにコーディネート展示しちゃいます。       

 今年はあっと言うまに寒くなってしまいました。先日、打ち合わせでスロウベースさんを訪ねると、ブタの薪ストーブ(木村勝一さん作)がこんこんと燃えていました。なんか…ホッとしました。

そんな、会場をもっとあったかく飾ってしまいます!

布地や小物の素材感や色合い・照明器具の使い方でどのように変わるかお楽しみに!

さらに、女性には嬉しいお知らせです。☆☆展示商品の販売もします☆☆

あったかもこもこバッチやクリスマス商品etc・・必見ですよ。                                                            

☆6日(土)pm2:00~ 「木村勝一氏によるトークとみんなでインテリアについて話そう」を開催します。

 木村さんはツリーハウスでご存知の方も多いと思います。(現在は、八戸市の消防署前のロータリーにツリーハウスを製作中なんですって。)

私は2度お会いしただけですが、とにかくユニークで熱い!  そんな木村さんのお話や皆さんのインテリアへの思いをブタさんストーブを囲んでワイワイガヤガヤ話したいと思います。(あったかい飲み物も用意します。)参加無料です。当日時間までにスロウベース1Fブタさんストーブ前にお集まりください。

☆インテリア相談は随時受け付けています。                                                                                                  

 地元のIC(当日は胸にスタッフ証をつけてます)がご相談に応じます。

デザイン窓のカーテンどうしたら良いの?など、ちょっとした質問でもお気軽にお声を掛けて下さいね。

また、スロウベースさんのご協力でツリーハウスの見学もできます。                                  

ご家族連れの皆様にも楽しいイベントです。

皆様のご来場をお待ちしております。                                                                       (八戸ブロック 立田)