W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

この夏の青森ブロック会

2010.08.18 -[お知らせ

 8月15日土曜日昼過ぎより、事務局にて青森ブロック会を催しました。
持ち寄りパーティー形式で(私だけ手ぶらちゃんでごめんね。)、お写真(石戸谷さん撮影)でおわかりのように、なかなか様になるお料理でした。フルーツパンチが一番おしゃれでしたね、夏らしくって。(カメラの後ろに大門ちゃんもいます)
 それで議題はTICについてだったのですが、、、ですがですが案の定いろんな話で盛り上がってしまい、さまざま迷走いたしまして、「年齢を重ねた人やその周りの生活環境についてインテリアを提案できたらいいねえ」というあたりまで到達いたしました。もすこし詰めた話もした気がしますが、いかんせんお腹いっぱいで覚えていません、また次回じっくりよろしくです。

青森ブロック   成田留美子