W= H=

あおもりインテリア
コーディネーター協会

お知らせ

お知らせ

ありがとうございました

2011.07.25 -[お知らせ

23日、青森市のエーファクトリーさんで開催した「トータルインテリアキャンペーン2011 インテリアで元気になる 〜Color×pattern×Green」へ、多くの皆様のご参加していただき、誠にありがとうございました。
午前に開催されたworkshop&Lecture『<色は心を育む>~そしてインテリアも…。』へは、定員15名(大人)のところ20名の皆様、またお子様も15名参加していただき、熱気にあふれておりました。会場の関係で、講師の岩藤さんのお話がちゃんと聞き取れなかった方もいらっしゃったと思います。この場をお借りして、お詫び申し上げます。
午後は3つのworkshopを行いました。ファブリックパネルのworkshopは、これまでも数回開催してきたところですが、今回は新たに、ブックカバーworkshopと小さなグリーンworkshopを開催させていただきました。
このブックカバーworkshopは、賛助会員さんでもあるカラーワークス青い森の深川ちゃんのご協力で行うことができました。また、小さなグリーンworkshopは、当倶楽部の事務局でいつも頑張っている高嶋会員によって行われました。どちらのworkshopも大人気で、今回企画させていただいてよかったなぁと、しみじみしているところです。
ファブリックパネルのworkshopへ参加くださった青森市の廣田神社の若き宮司である田川さんが、当日お作りになったパネルを飾ってくださっていると、ご自身のブログでご紹介くださってました。嬉しい!!

会場となったエーファクトリーさんは、新幹線開業と同時にオープンした観光施設ゆえ、この日も多くの観光客に加え、地元の方もたくさんいらっしゃる人気スポット。そのため、会員の力だけでは準備や運営など立ちゆかないところでしたが、賛助会員の皆様に多くのご協力をいただきました。保育士の資格をもつ奥様もいっしょにお手伝いくださったニチベイの根本さん、トキワの佐々木さん、リリカラの鈴木さん、サンゲツの鈴木さん、そしてリクシルの鈴木さん!あれ?鈴木さんだらけ…。本当にありがとうございました。

当日の様子は、落ち着いてからUP!させていただきますが、まずは取り急ぎ、ご参加くださった皆様、ご協力いただいた皆様へお礼いたします。

青森ブロック:高樋